お知らせ

  • ホーム > 
  • お知らせ > 
  • 【参加無料】7/25(月)2時間でできる⁉自社ホームページセミナー

2022.07.14

【参加無料】7/25(月)2時間でできる⁉自社ホームページセミナー

商工会の会員様なら無料でホームページが作れるサービス「Goope(グーペ)」。
このサービスを利用し、講師の先生・商工会職員と一緒にセミナー内で自社ホームページを作っていく、超実践型のセミナーを開催します。
Goopeは、GMOペパボ株式会社が提供するホームページ作成サービスで通常は有料のサービスですが、商工会員様限定の「商工会プラン」を利用すれば、基本使用料無料で自社のホームページを持つことが出来ます。
また、作る際にも専門的な知識はほとんど必要なく、WordやExcelを使う感じで簡単に編集が可能です。
コロナ禍で、ますます「ホームページがなければ、会社やお店が存在しないのと同じ」という状況になっています。「何とかしたいな……」と思っている方の参加をお待ちしています。

<参加にあたっての注意事項>
・ご参加される方は、インターネットに接続可能なパソコンをご持参下さい。
(インターネットに接続する際は商工会のWi-Fiをご利用頂けます。)
・セミナー中、メールを受信する必要があります。
ご持参されるパソコンで受信可能なメールアドレスをご用意下さい。
・ホームページに掲載したい写真データ等を予めご用意下さい。
<お申込方法>
下記チラシ画像をクリックし、PDFファイルをダウンロード。
印刷したものに必要事項を記載したものを商工会へご提出頂くか、お電話にてお申込み下さい。
ご不明な点等は担当者までお問い合わせ下さい。

Goopeの詳細についてはコチラ

商工会プランのよくある質問はコチラ

一覧に戻る